こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!




昨日のブログでの正解は


OCHA NORMA   西﨑美空ちゃん

でしたー!!



当たってましたかー??(笑)






最近

やらないといけないことが

いつもよりもある気がする日々なんですけども(笑)

みなさんは何かしら課題がある時、

やらないといけないことがある時は

どんな感じに進めてますか??


私はよくだらけちゃったり

気分屋炸裂して

計画立てたのにやらなくって

後悔することが多々あるタイプ😮‍💨😮‍💨


切り替えのコツを教えて欲しいです!!!

人それぞれではあると思うんですけど

是非皆さんのを参考にしてみたいので!!

切実におしえてほしい、、、




コメント待ってます✨


とりあえず、やることやらないとー!!

頑張ります❤️‍🔥










💭    おしらせ    💭




✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/



 







✔️  「R‐1グランプリ」20周年記念イベント
『R‐1フェス2022〜ピン芸と音楽の祭典』

3/4 ㈮ 日本青年館ホールでの公演にアンジュルムが出演させて頂く事になりました❕

ぜひチェーック🕊✨











それではっ!


いい夢見てね〜✨


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎