こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






そういえば、この前初めて和風パスタを食べたんです!🍝

私は普段、あまりパスタを食べる頻度が少ないにも関わらず

パスタを選ぶ時はついつい

エビトマトクリーム
👇
トマトソース
👇
ナポリタン
👇
ミートソース
👇
和風パスタ

の順番に選んじゃうので、今まで和風パスタを食べたことがなかったんです😂

でもこの前、私がよく見ているYouTuberの「てりやきチャンネル」さんのレシピ本「ふたりを平和にしてくれる最強の共働きごはん」

に載っている“ツナと大葉の和風パスタ”が気になって作ってみたら

めちゃくちゃ美味しかったです😆😆😆

これは和風パスタにハマってしまいそうな予感🤭

他にもこのレシピ本には気になるレシピがいっぱい載っていて、ちょこちょこ作っています🥰

みなさんは何のパスタが好きですか?😄








🐒おまけ🐒


他にも映ってたのを切り取ったから見にくいけど、これが作った和風パスタです🍽

海苔としそと大根おろしをたっぷりのせたよ😋😋😋





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな