こーんばんは!

平山遊季です❄️


いいね、コメント、ありがとうございます!






この前の

ハロープロジェクトのコンサートの

千秋楽の前の日の福岡公演で

研修生同期で写真撮ったんです〜💖

つばきファクトリー の豫風瑠乃ちゃんの

ブログにて見られマース(笑)


私が唐突に提案したのに

受け入れてくれて

楽しく写真が撮れましたー✨


やっぱこの9人良い🥺👍


9人でパフォーマンスは

まだしたことないので

いつかしたいなって思ってます❤️‍🔥



そしてそして

全員写真とる時に

私の携帯で撮ろうと思ってたので

写真撮れそうなところに置いておいたら


勝手に自撮りしてた人がおりましたよ。

予想してみてください(笑)

あの9人の中の1人でございます😒😒

誰でしょーか!!!

正解発表は明日のブログにて!!







今日、

公立高校受験結果発表がありましたね、、🧐

結果がどうであれ

頑張ったのは事実ですから

いっぱい自分を褒めて

美味しいもの沢山食べてください!

私の友達は

マックフルーリー®キットカット®

食べちゃってました😘😘

写真送ってきたんですよ(笑)

可愛すぎ🤦‍♀️

















前髪ピン🖇🖇

猫なの😼

シンプルイズベストって事で真っ黒猫ちゃん(笑)

すーぐ無くすんですよね

管理下手すぎ😗😗









💭    おしらせ    💭



✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/









✔️  「R‐1グランプリ」20周年記念イベント
『R‐1フェス2022〜ピン芸と音楽の祭典』

3/4 ㈮ 日本青年館ホールでの公演にアンジュルムが出演させて頂く事になりました❕

ぜひチェーック🕊✨





それでは!

いい夢見てね〜!





 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎