こんばんは!

為永幸音です♪



昨日でInstagramに投稿する神ッションが終了しました〜✨


今回の神ッションは楽しかったです!!

ただブログにもインスタにも写真をあげるから、私の写真フォルダの中でいい感じに使える写真がもう全然ないっ!!!!!!笑笑



神ッションの結果はどうなりますかねー。🤔


まぁ結果なんて罰ゲームさえ回避できれば、
そこまで気にしてないんですけど、、、笑

こういうこと言ったらなんか罰ゲームが降り掛かってきそう🙃フリジャナイデスヤメテクダサイ。


結果発表はアンジュルムステーション1422でされると思いますので、ラジオの放送をお楽しみにー!🏆✨


ちなみに昨日の投稿は上國料さんとの2shot💓


上國料さんに「インスタ投稿したのでコメント待ってます!笑」って言ったら、

「コメントは無し!笑笑笑笑」とコメントされてたので、

上國料さんにメールで「コメント無しはなしで!」って返信したら、その内容もコメントされてました🤣🤣🤣


これ伝わるかな…?笑




【お知らせ】

小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB

の5月の追加公演に川名凜ちゃんと私の2人でSupport Dancerとして出演することが決定しました!!


5月17日(火)と18日(水)の2日間出演させていただきます🥰✌️






Support Dancerとして精一杯盛り上げられるようにケロと頑張ります!!!!!



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」のオリジナルグッズ販売中!!!!!


受付締切は3月2日(水)までです🙌✨

買い忘れないですか〜??大丈夫ですか〜??
まだ間に合いますのでチェックお願いします!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #454

ダンボールの音。


片付けるタイミングを見失ってた大きめのダンボールをお母さんと一気に片付けました!!!

大きなダンボールって小さくするのめっちゃ大変だけど、その分達成感があって結構楽しかったです📦💗



あとはねー、
ダンボールの中からプチプチが出てきたので、
ずっと無心でプチプチさせてました😂😂😂


プチプチって見つけると絶対したくなる🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪