☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🪗


お知らせです📢

川村さんとケロと私で
FCイベントを開催することになりました!


「アンジュルム 川村文乃・橋迫鈴・川名凜
FCイベント2022 ~カワカワ・リンリン~」

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19030


愛知と大阪でのイベントになります!

しかも3公演ずつの合計6公演😵

盛りだくさん!!!

本日の18時から受付開始してますので
是非、遊びに来てください✌🏻


最初、この3人でイベントするって
聞いて謎な3人だなーと思っていたら
カワカワリンリンで納得しました笑

なるほどね!!!



昨日撮った竹内さんとの写真をどーん!




1枚目の写真、顔傾けるのシンクロしてた。
やっぱり私達って、、、

2枚目は、なんで笑ってるか忘れましたけど
(寝たら昨日の記憶忘れる頭になってます)
私とは写真撮ってくれないみたいなこと
言って結局写真撮って笑ってるみたいな??

多分。

昨日の帰りの移動は、ずっと竹内さんと
アニメのモノマネ練習してて2人とも
得意なモノマネ見つけました✌🏻

磯野カツオのモノマネ

今度、披露しますね♪

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「夕暮れの街角、のぞいた喫茶店♪」


今日の写真で一言




















「タガメゼリーにハマっています!」

では、橋迫鈴でした🔔🪗