こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊










真夜中にハロー!第7話に出させていただきました!😁

初めてのドラマ撮影でセリフ一つ覚えるのも言うのもすごく緊張しました😖

名刺を投げるシーンは、そのシーンが終わる度に、スタッフさん達とみんなで「よし拾うぞ!」って言いながら拾う時間が楽しかったです😚

撮影の様子を目の当たりにして、こんなふうにドラマは作られているんだなぁと、貴重な経験になりました😌

徳永えりさんは、私がこの前遊季ちゃんと見たフラガールに出ていて、びっくりしました😳

自分が見た映画の方と共演できて嬉しいです🥰

私を含め、キャストさん、スタッフさん全員で作り上げたドラマを見るのはとても新鮮で大切なドラマになりました🤍



花鳥風月ぶりの赤衣装❤️❤️❤️

実は少しサイズが小さくなっていました🤭

もしかしたら成長したのかも!😜






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな