こんばんは!
川名凜です





みなさん!!!!


川村文乃さんと橋迫鈴さんと私の3人の
FCイベントが開催されます!!


タイトルは

「アンジュルム 川村文乃・橋迫鈴・川名凜FCイベント2022 ~カワカワ・リンリン~」



⚪️2022年4月9日(土)
・会場 : 愛知/ボトムライン
・開演 : ①14:45~②16:45~③18:45~

⚪️2022年4月10日(日)
・会場 : 大阪/OSAKA MUSE
・開演 : ①14:45~②16:30~③18:15~




受付は2/28(月)18時~3/13(日)23時までです!!

(会員お1人様につき各公演1枚の申込み)





どんなイベントになるのか今からすごく楽しみです!!

楽しんで頂けるように頑張ります💪

ぜひお越しください✨





そして!

『小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB』

5月の公演に為永幸音ちゃんと私がSupport Dancerとして出演させていただきます!!


⚪️2022年5月17日(火)
・開演 : 19:00~


⚪️2022年5月18日(水)
・開演 : 19:00~





Hello! Project FC NEXT先行受付が開始されています!!


受付期間:
・SSボックス席→2022年2月28日(月)16時~3月3日(木)17時まで

・S席、A席→2022年2月28日(月)16時~3月9日(水)17時まで


とても緊張しますがしおんぬと一緒に頑張ります!!

こちらもよろしくお願いします☺️








そしてそして!!
竹内朱莉さんと私のバースデーイベントDVDが本日受付締め切りです!

まだの方はぜひ手に入れちゃってください!!⬇️






昨日千秋楽を終えた
LOVE&PEACEの感想①


💖LOVE公演💖

愛されルートAorB?では、
いつもまず伊勢さんと目が合い

次に橋迫さんと目が合って

そして最後のポーズで横を向いているとき
次の曲のスタンバイをする石田さんと目が合い!!


それが凄く気合いにつながり
どんどん曲を楽しめました!!


捌けるときはいつも心の中でニヤニヤしてしまったけど🤭
(顔はキリッとしてました😗)




そして
私を創るのは私

この曲はとにかく楽しかったです!!
私自身、歌いながら歌詞に元気づけられて、
解放された気持ちでステージに立っていました

😆😆😆



LOVE公演は2曲のみの出演だったので
特に勢いのあるパフォーマンスが出来たんじゃないかなと思います!!







それでは!
川名凜🕊