☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🦞

今日もハロコン福岡公演でした!!

そして、今回のハロコンの千秋楽でも
ありました!!


今回のハロコンのシャッフルコーナーでは、
生田さんと玲奈ちゃんと秋山さんと高瀬さんの
4人と「どーだっていいの」を歌ったんです!



一緒に写真も撮って頂きました✌🏻

楽しかったです❗️

毎回、緊張してたけど笑



そして、青い衣装も着る機会が
あるかどうか危ういのでその時のためにと
全身写真残しておきます👍🏻




こういうの撮り慣れてなくて
すーぐふざける😂


竹内さんとのツーショットもゲット
できたのでそのうちブログに載せます💙

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「椅子取りゲームの最後」


今日の写真で一言


















「あっち向いてホイ!はい!負け〜‼︎」

では、橋迫鈴でした🔔🦞