こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~

福岡国際会議場 メインホール (福岡)公演!

千秋楽でした💗✌️


お越しくださったみなさん!
ありがとうございましたー!!!



ハロコンといったらシャッフルユニット!!


今回はJuice=Juiceの井上玲音さんと、
OCHA NORMAの窪田七海ちゃんと3人で、

「抱きしめられてみたい」をパフォーマンスしました🤍💗💓






去年のハロコン〜STEP BY STEP〜の時からチームがずっと一緒だった井上さんと、ハロプロ研修生の同期のななちゃんと出来て本当に嬉しかった!!!!!!!!

シャッフルユニットでこういう系の曲調の楽曲を歌うのが初めてだったので毎回緊張してたんです💦

でもななちゃんと目が合うことが多かったのですごく安心したし、井上さんとは1年を通して距離が縮まったので、とても思い出深いシャフルユニットになりました✨



あとteamLOVEの全員曲は、「46億年LOVE」と「生まれたてのBaby Love」の2曲で、タイトルや歌詞に“LOVE”が入ってる曲でした💕











みんなで“LOVE”の文字を作ったり、
ハートを作ったりできて楽しかったです💖



↑日替わり生写真のチェックお願いします↑


ポニーテールの揺れ具合いい感じ〜👍




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~

が3月19日(土)から始まります!


もう1ヶ月もないよ〜💦

休憩中に振り覚えてました!!

時間がないから焦ってるけど、初の単独ツアーなので気合い入れまくります❤️‍🔥



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」のオリジナルグッズ販売中!!!!


受付締切は3月2日(水)までです💪




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #453

お魚の音。


昨日と今日のお弁当は、
お肉と魚の2種類あったんですけど、

4回中3回お魚の方を選びました🐟💞


福岡のお弁当のお魚がめちゃめちゃ美味しくて、わかなちゃんと毎回「美味しいね!」って感動を共有してたの🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪