こんばんは!

為永幸音です♪



今日は、、、

Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~

福岡国際会議場 メインホール (福岡)公演でした🐓💗


いつもこの会場ではお客さんがより近く感じますーーー!!!!!楽しかった!!!!







ポニーテールにゴールドピンつけてみたよ😚

あともう1ついつもと違うところがあります!
どこでしょーーーー!!!


チクタク、、


チクタク、、


チクタク、、


チクタク、、


正解はー。
ポニーテールにした時に出てきちゃう触覚をしまってみました!!

わかったかな〜?🥰❤️


明日2月27日(日)も、
福岡国際会議場 メインホール (福岡)
にて開催されます!!

遂に千秋楽ー!楽しむぞー!!💗✌️


☝️日替わり生写真のチェックお願いします☝️




今日2月26日はハロプロ研修生
松原ユリヤちゃんの誕生日ですね🎂💓

ユリヤちゃん!お誕生日おめでとう!!


ハロプロ研修生の同期なんですけど、ハロコンとかで会った時に毎回手振ってくれるの!

きゃわきゃわ🥺💕


会う度にユリヤちゃんの成長を感じます!
14歳もいーっぱい成長して、輝く1年になりますように!!!




【お知らせ】

🔮占いリアリティーショー🔮
「どこまで言っていいですか?」


TVerにて見逃し配信されてますので、ぜひご覧下さい!!

昨日放送見たんですけど、自分の素顔?が暴かれていくのすごく恥ずかしかったです。。😂



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」のオリジナルグッズ販売中!!!


受付締切は3月2日(水)までです!是非🙌💞




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #452

クロワッサンの音。


生田さんがクロワッサンを差し入れてくださって!とっても美味しかったです🥐💚

私はプレーンとチョコをいただきました!!


生田さん!ありがとうございます!!!!!


外の生地がサクサクで最高でした🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪