こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








今日は、福岡でハロコンでした!

残すところ、明日の2公演のみ!😳

ついに千秋楽を迎えます😌

最後まで楽しみたいと思います♪






松本ぷりっつさんがTwitterの#まよハロ で「わかなあああ」ってツイートしてくれたみたいで!!!!!

前に高瀬さんも松本ぷりっつさんが好きってブログで書いていましたが、私も松本ぷりっつさんが大好きなんです😍

「うちの3姉妹」漫画もアニメもたくさん見ていました📖👀

声出して笑っちゃうくらい面白いんです!🤣

うちの3姉妹のハウスセットも家にあります🏠

大好きな方にツイートしていただけて、すごく嬉しかったです🥰






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


真夜中にハロー!の撮影の時の話も書いているので、いつか載せます!😂

長くなったのでまた別のとき!😉


では!


松本わかな