こんばんは!

為永幸音です♪



昨日放送された「真夜中にハロー!」第7話
見てくださいましたかーーーー???







予告の衣装でなんとなくわかってたと思いますが、第7話はアンジュルムの出演回でした✨


そして、、、

パフォーマンス曲は「大器晩成」を披露させていただきました!!!!!!!!!


曲当たった方いますか〜🙋‍♀️🎵


どのカットの撮影もとても楽しくかったんですけど、特に楽しかったのは名刺投げるところかなー!😂

あんなに沢山の名刺を投げることなんて、今後一生ないだろうからいい経験になりました(?)

カットがかかった後、みんなでいっせいに名刺を拾う感じも含めて全て楽しい撮影でした!!


期間限定でダイジェストが公開されてます☝️


そしてdTVにて第1話〜第7話まで独占配信中ですので、見逃してしまった方やもう1度見たい方は是非!!!






久しぶりにこの衣装着た〜❤️




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT
のサブタイトルが決定しましたー!!!


アンジュルムのサブタイトルは、
~The ANGERME~になりました!!!!


サブタイトルも決まって、どんどん単独ツアーが近づいてきてるのが楽しみで仕方ない!!!

覚えることも多かったりすると思うんですけど、初日から“The ANGERME”だ!!と思っていただけるようなステージを目指して頑張ります✨✨✨




Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~


明日2月26日(土)は、
福岡国際会議場 メインホール (福岡)
にて開催されます!


明日、明後日でこのハロコンが終わります🥺

単独ツアーの前にまずはこのハロコンのツアーを全力やり切ります!!!!!!!




【お知らせ】

本日2月25日(金) 25時23分~放送の

🔮占いリアリティーショー🔮
「どこまで言っていいですか?」

に上國料さんと私が出演します!!


今週は私が占われていますので、
気になる方はぜひぜひご覧ください!!!


TVerで先週の放送回がまだ見れますので、
先週の回をみて待っててね〜💗💗



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」のオリジナルグッズ販売中!!


受付締切は3月2日(水)までです!!💓



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #451

テンションがちょっと変だった音。


なんか今日橋迫さんとケロと私のテンションがほんのちょっとだけおかしくって、、わかなちゃんとゆきちゃんが爆笑してました🤣


私もめっちゃ笑った!!!楽しかった!🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪