こんばんは!

為永幸音です♪



皆さん「ハロ!ステ#415」見ましたかー?🙄




Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~から

アンジュルムの「私を創るのは私」のパフォーマンス映像が公開されました!

わかなちゃんの前髪短くてきゃわだった🥰









そして!!
新コーナー「胸に響いた歌詞発表会」に
川村さんと伊勢さんと私が登場しています💗

今回は川村さんの発表!!!

来週から1人ずつ発表していくと思いますので、みてねーーー!!!!!


このコーナーに出演するにあたって、
色んな曲を聞いて歌詞を読んだんですけど、

ほんとにどの楽曲も全ての歌詞を紹介したいくらい、響いてきて歌詞の力ってすごいなと改めて感じました🥺🙌


皆さんも歌詞に注目してハロプロの曲聴いてみてね〜💕💕




【お知らせ】

📺スペースシャワーTVプラス📺

『アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩』の傑作選が本日2月23日(水)22時〜放送中!!!









全8回の傑作選!!未公開スペシャルです✨


見逃し配信期間は2月24日23時59分までですので、今すぐ見られない方も是非ご覧くださいー!👀🎡💓




「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」のオリジナルグッズ販売中!




バースデーイベントは“ハーフツイン”だったけど、グッズは“ハーフアップ”だよ〜☺️✌️


受付締切は3月2日(水)までです!ぜひ!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #449

魂で歌ってる音。


今日お仕事の休憩中に音楽を聴いてたんですけど、魂で歌ってるアーティストさんの歌い方がすごく心に響いて、めちゃくちゃ勇気づけられました🍀🎵


私もただ歌うんじゃなくて、誰かの心を動かせるくらいの熱い歌が歌えるようになります!!!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪