こんばんはっ

平山遊季です❄️


コメント、いいね、ありがとうございます!





またもやドアップー😇








今日は休日!

休日を楽しんでますか???(笑)

私は休日大好き人間です💖😂





昨日のブログでの質問は、

1対1って感じでした!

人それぞれですね👍👍

私が寒い方がいい理由には

汗かきやすい体質なのもあるんですよね(笑)

すぐ汗かいちゃうんで、

ダンスレッスンの時は大変なことになります(笑)

酷い時はシャワー上がりみたいになります、🤣



昨日、石山咲良ちゃんへのメッセージで

演劇で一緒だったってことを少し書いたんですけども



私が演劇でやらせて頂いた役は多分夏好き(笑)

東野りさっていう子なんですけど

おてんばな子なんです🥰

応援してくださる方で見に来てくださった方には   

いつもとは逆な性格だね!とか

いつもとは違うゆきちゃんが見れたよー❕

って言ってくださるんですが

メンバーには

まんまやん😂

と言われました(笑)



そんな私が初めて出演させて頂いた

演劇のサウンドトラックが、、!(笑)





唐突な告知というか、お知らせになりましたが(笑)

先輩の楽曲をハロプロ研修生でカバーさせて頂きました、、

とっても嬉しかったし

このサウンドトラックには

演劇本編では歌わなかった所まで収録されているんです!

だから、、聞けなかったフレーズも入ってるので

是非チェックを!(笑)

DVDは、サイトが見つけられなかった、、(笑)

皆さんに伝えられなくすいません🙏🙏











昨日、石山咲良ちゃんの誕生日で

ブログにも書いたんですけど

普段は 咲良 呼びです〜😘

びっくりしてる方がチラホラおりました😂✨

ちなみに咲良に直接送った

お誕生日連絡の返信には

私の名前は  ひまらやさん

になってました(笑)

私はヒマラヤ山脈ではありませんっ😎












💭  おしらせ  💭





✔️   『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひ、お越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)






✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/






それではっ




 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎






PS

空の綺麗な写真を友達とみてて

少し雲ってたんですけど

凄くふわふわして見えたので

綿菓子みたい見えるって言ったら

考えた方幼稚って言われたんですけども


これって幼稚ですかー??(笑)😤


豊かの間違いだ☹️😂