こんばんは!

為永幸音です♪



今日は🐱猫の日🐱!!
でも今年はただの猫の日じゃないんです!!


2022年2月22日で“2”が6つも並ぶスーパー猫の日!!!!!!


しかも「スーパー猫の日」は800年ぶりで、次は100年後なんだって!すごいよね〜🙀✨



そんな今日は“ねこねこ食パン”を食べました!







ねこの耳の部分がアールグレイ生地になってる、ロイヤルミルクティー味の食パン🍞💓







めちゃめちゃかわいいし、、、
大好きな味の食パンに出会えて幸せ😻



Instagramには猫カフェに行った写真を投稿しました!!!!!!!!!!!!

ねこちゃんかわいすぎて。。癒された。。🍀



にゃん🐈🐾




【お知らせ】

📚雑誌📚

本日2月22日(火)発売の
「アップトゥボーイvol.312」に
遊季ちゃんと2人で掲載されています!!







昨日のブログで紹介した制服と、
もう1着はニットを着ました〜🧶✨



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」のオリジナルグッズ販売中!!


受付締切は3月2日(水)まで!お忘れなく!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #448

傑作選が楽しみな音。


明日の傑作選の放送に備えて『アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩』を振り返ってたんですけど、やっぱどの回も面白い!!笑🍀🎵


明日の傑作選がより楽しみになったよ!!😂



『アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩』の傑作選が明日2月23日(水)22時〜スペースシャワーTVプラスにて放送されます!!


ぜひご覧くださいー!👣✨




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪