こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!






昨日の質問は

沢山寝たい派が多かった〜❕

やっぱ寝ますよね(笑)

でも正直、ショートスリーパーさんは

羨ましい。です、、


沢山寝たい派なのに夜型人間で

朝より夜の方が得意なので

難しいです、、🥲







学校で卒業式練習をしましたー!

もう寒すぎです(笑)

制服って薄着で、、

換気のために

ドアも窓も空いてるもんだから、

風が冷たいし強いんです笑

みなさんは寒いのと暑いのならどっちがいいですか?

私は寒いの!!

寒いのはいくらでも着込めるじゃないですか、

だから寒い方が対策を取れるので

寒い方がまだ、マシ、、って感じ(笑)
















🌸


石山咲良ちゃん   お誕生日おめでとう❕❕

チームたまむしきっかけで仲良くなって

演劇でも同じNOWチームで嬉しかったよ!笑

マイペースさんだけど

困った時は大人な発言するギャップのある

さくら、お誕生日おめでと🌸✨













💭  おしらせ   💭



✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)






✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/







それではっ!



いい夢見てね✨




 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎



PS

アンジュルム 川村文乃さん  と

OCHA NORMA  西﨑美空ちゃん の

愛されルート A or B?

見ました👀✨


前々から話してくれてたから

楽しみにしてたんです👾

みくみくの歌好き〜😘