こんばんは!

為永幸音です♪



今日の夕飯は中華!!!!!

“天津炒飯”美味しかった〜💓💓






今日のダンスレッスンにウェーブ巻きしていったら上國料さんとかケロンヌが褒めてくれました☺️💕




そうそう。

この前ふらっと立ち寄った本屋さんで、
面白そうな本を見つけて買ったので明日読もうかなって思ってます!!!!


読書女子目指す📕✨




【お知らせ】

📚雑誌📚

明日2月22日(火)発売の
「アップトゥボーイvol.312」
に平山遊季ちゃんと為永が掲載されています!







もうすぐ中学を卒業するゆきちゃんと、
もうすぐ高校を卒業する私の制服。

レアじゃない!?!?✨✨


絶対ゲットして頂きたいです!!!!



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」のオリジナルグッズ販売中🎁💗


受付締切は3月2日(水)までです!

配信を観てくださった方が欲しくなってたら嬉しいなぁ!!!😘




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #447

突然流れた音。


昨日放送の「真犯人フラグ」を観ていたら、
俳優さんが突然『Yeah! めっちゃホリディ』のサビを少し歌ってて、びっくりしました!!!


やっぱり突然ハロプロの曲が聴こえてくると嬉しくなっちゃうよね〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪