☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🥌

最近、以前よりブログに自撮り
載せるようになった✌🏻


自撮り載せた日は、母ちゃんから
これに似てるだのこうした方がとか
いろいろ文句を言われてこれだから
自撮りは、、、となりますが!!!


なんとか、コメントで自撮り嬉しいの
声があるのでモチベ上げて頑張れてます😂


自撮りは、上手くもないし
好みもしないので口を出さないで
いただきたい!
🧒🏻(母)へ

まぁ、褒めてくれる日もあるんですけどね😁


それなりに上手くなろうと女優ミラーが
欲しいと頼んでるとこです笑笑

それで上手くなれるのかは謎ですが、



そんな母ちゃんの為に昨日は、ブログに
書いてたカボチャのおやつを作ってあげたら
美味しいって言ってくれました🎃
私もたくさん食べました!

2回目なので前より焦がさないで
上手く揚げられました👍🏻



今日の自撮り🥟




前まで部屋の電球、暖色だったけど
昼光色ってやつにしてみた!!!

女優ミラーも欲しいし、ライトに
こだわり始めてる気がする笑


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「大丈夫、もうちょっとで鼻血止まるから」


今日の写真で一言


















「マイク争奪戦」

では、橋迫鈴でした🔔🥌