こんばんは!

為永幸音です♪



なんか今日は気づいたら寝てるってことが4回くらいあって、自分でもびっくりしちゃいました。。

そんなに眠気があったわけじゃないのに、、笑


これで夜寝れなくなって夜更かししたら、明日のお昼とかにまた眠くなっちゃうっていう負のループになるので、

眠くなくても夜更かしはしない!!!
(ようにしたいな…笑🥴)


あ、真犯人フラグはリアタイします🙌







上國料さんに肩もみしてるわかなちゃん!😂


わかなちゃん肩もみ上手そう〜!!!




【お知らせ】

「R-1フェス2022~ピン芸と音楽の祭典~」
の3月4日(金)にアンジュルムが出演します!


配信チケットもありますので、
ぜひチェックお願いします😆✔




「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」のオリジナルグッズ販売中💓


受付締切は3月2日(水)まで!是非!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #446

昨日気づいた幸せの音。


隣の席の人が寝てる時に自分の肩に頭がのってきちゃうやつ、あれ意外と私好きだなって気づいたんです🍀🎵







もちろん知り合いに限る話なんですけど、
なんか落ち着くんだよね〜、、なんでだろ、







昨日は橋迫さんが私の肩にのってきました🤣

写真撮ってたら起きちゃった!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪