☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🦀

昨日の北海道公演、
ありがとうございました🌨


会場にとうきび茶が置いてあったので
飲んでみました🌽



初めてのような飲んだことあるような味。

匂いも味もとうもろこしの味が
めっちゃして美味しかったです👍🏻



他にも石栗さんから
しろくまタイムズスクエアと
稲場さんから札幌農学校クッキーを
頂きました🤍

私、食べ物は待てない人なので
頂いた瞬間に食べてしまって
どちらとも写真ありません😂

でも、美味しかった!!!!!





昨日、めっちゃ丁寧にメイクした笑笑

から綺麗!!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「おまえ、佐々木さん推しだったのか!!!」


今日の写真で一言



















「にぎりっぺ」

では、橋迫鈴でした🔔🦀