こんばんは!
川名凜です





アンジュルムクリスマスイベントのグッズ!

FSK💖



ゲットしました😏(貰いました)


手に入れてくださった方いらっしゃいますか??

ありがとうございます💖



みなさんのグッズの保管方法を知りたいです🧐

特に、飾っていないポスターってどうしてますか??

教えてください!!






昨日お家に帰ってから沢山寝たら、筋肉痛などがかなり回復していて睡眠の大切さを改めて実感しました💤

さいこーさいこー!





でも昨日びっくりしたことがあってね、
夜にお家に帰ったらPS5があったんです、、、

突然、、、


誰かが欲しいとか言ってるのもあまり聞かなかったから、とにかく驚いた😳笑



でも凄く楽しいですね!!!!

コントローラー超すごい!!


これから、ハマりそう!?






それでは!
川名凜😪