こんばんはっ

平山遊季です❄️



コメント、いいね、ありがとうございます!




今日は

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

の札幌公演でしたー!

伊勢さん、おかえりなさい🌼✨


私も生まれだけではありますが、

北海道なので、なんかほっこりしました(笑)

北海道のおばあちゃんおじいちゃん家行きたい😘

従兄弟たちにも会いたいなー、









Juice=Juiceの稲場愛香さんからクッキー

OCHA NORMAの石栗奏美さんからお菓子

の差し入れを頂きました〜✨


ありがとうございますっ!!

なまら美味しかったです🤤❤️‍🔥

 







北海道と言えば、美味しいものが多いイメージ❕


ラーメンとかも有名だし、

じゃがいも、玉ねぎなどの野菜も

有名なんじゃない??!!



特に私が好きなのは北海道のお祭りの出店や

居酒屋さんにある(らしい)食べ物で、、、





いももち🥔⚪️



って言うんです💞

甘辛ダレですっごく美味しいのぉ〜✨


最初の方で話した通り、

私は生まれだけ北海道で

それは、両親が北海道出身だからなんです!

なので

おじいちゃんおばあちゃんの家に行った時、

夏は

お祭りに行くと

絶対探して買って貰えるようにねだるし、

家でも

じゃがいもが沢山あるよって言われると

作って欲しい!!

ってよく祖母や、母に言うんです(笑)





北海道じゃないと食べられないわけじゃないので

調べたらきっとレシピ出てくるかもだから

作って食べて見てほしいくらい好き💖


今度つくってもーらお!!

たまにチーズ入ったの作ってくれるんです

もうすっごい美味しいんですー!

それもおすすめ!











エフェクトで遊んだよっ






















💭   おしらせ   💭




✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)







✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 


ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/







✔️  「R‐1グランプリ」20周年記念イベント
『R‐1フェス2022〜ピン芸と音楽の祭典』

3/4 ㈮ 日本青年館ホールでの公演にアンジュルムが出演させて頂く事になりました❕

ぜひチェーック🕊✨







それではっ



いい夢見てね🌙*゚



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎



PS

モーニング娘。22  森戸知沙希さん

お誕生日おめでとうございます🎉🎉