こんばんは!

為永幸音です♪



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」配信中ですよーー!!!

皆さん観てますかーーー😄🙌



今日はバースデーイベントで歌わせていただいた曲について書きます!!!!!!!

まだセトリ知りたくない方はとばしてね😉👇





↓↓↓セトリはこんな感じです↓↓↓





1.「初めてのハッピーバースディ! 」

2.「Next is you! 」

3.「ソラシド〜ねえねえ〜」

4.「哀愁ロマンティック」

5.「夏DOKI リップスティック」(1部)
   「もしも…」(2部)

6.「幸せビーム!好き好きビーム!」(1部)
   「幸せきょうりゅう音頭」(2部)

7.「エイティーン エモーション」



まず「初めてのハッピーバースディ!」を歌いながら登場したんです!!
初めてのバースデーイベントだったのでこの曲を1番最初に歌いたくて選曲しました🎂


続いて「Next is you! 」は私がハロプロを知る前からドラマ「武道館」を観てて、耳に残っていた曲です!
記憶上ではハロプロで1番最初に聴いた曲が「Next is you! 」 なんです〜🎶


3曲目「ソラシド〜ねえねえ〜」はずっと前から歌いたくて、バースデーイベントで歌いたいリストに入ってた曲!
ラストの「忘れないで」はアンジュルムに加入してから出るようになったの!!それが嬉しくて選曲しました☺️✌️


4曲目「哀愁ロマンティック」はオリジナルの振りと自分で考えた振りを混ぜて、より自分が想像した世界観を表現できるようにしてみました!
パフォーマンスしててやっぱ曲の主人公になりきるの好きだなぁ〜って改めて感じました🥺


5曲目は回替わりで、ソロフェス!2の時に歌ってほしい曲で1番多かった「夏DOKI リップスティック」と、ブログのコメントに寄せられたリクエストで多かった「もしも…」を選曲しました🌞💕


6曲目も回替わりで、名前の“幸”がタイトルに入ってる曲にしたくって選曲させていただきました!
「幸せきょうりゅう音頭」を生で聴いたことある方は少なかったんじゃないかなー?レア曲ですね😂✌️


ラスト「エイティーン エモーション」は18歳の誕生日ということで選曲しました!
今配信されているのは1部の模様なんですけど、1部は緊張しすぎて歌詞ごっちゃになってます🙇‍♀️
間違えちゃったけど、18歳に「エイティーン エモーション」を歌えただけで私は大満足です!!!笑

まだ18歳のうちに、アンジュルムの同い歳組で「エイティーン エモーション」歌えたらいいな〜✨✨✨✨


セトリの振り返りおわり!!!!!!!!!


2月20日(日)24時まで配信されていますので、
このブログを見た上でもう1度配信を観るのもいいんじゃないでしょうか〜😘👍




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」のオリジナルグッズ販売中!!







バースデーTシャツを撮影した時の写真!







Instagramにも投稿しました!みてね〜👀



📺テレビ東京📺

今日2月18日深夜1時33分〜

占いリアリティショー「どこまで言っていいですか?」に上國料さんと出演します!!

ぜひご覧下さい🔮🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #444

風の音。


さっきInstagramに投稿した写真を撮った日、
風が強すぎて躍動感すごくない!?!?笑


でも風の音って耳をすますといい音してるので、幸せだった!!🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪