こんばんはっ

平山遊季です❄️




コメント、いいね、ありがとうございます!





今日、自分の部屋の掃除をしてたら

卒業アルバムとかじゃない、

学校行事ごとに個人で買う写真?

を集めた自作アルバムをたまたま見てたんですけど

ある集合写真で

隣の子と2人で寄って

顔の横にピースしてたんですけども

顔の横でピースしてた方の腕じゃない

下ろしていた反対の手まで

ピースしてたんですよ(笑)


それで、

思い出したんですよ、、

私。無意識だと片手でピースできないんです笑


研修生の時からピースの振りとか

片方の手を後ろにしていてもピースしちゃうんです(笑)


なんでかは自分でもよく分からないんですけど、

そういう癖があるみたい🙄🤣









伊勢さんとぴーす✌🏻️´-










今年のマックフルーリー®

誰がCMに出演してるでしょーか!!




上國料萌衣さん🤍✨




映像見ました??

もうすごい可愛かったですよね😍😍

アンジュルムみんなで見ましたし、

1人でも見ました👀



早く食べたいな😳🍽












💭   おしらせ   💭


✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)





✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 


ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/





✔️  「R‐1グランプリ」20周年記念イベント
『R‐1フェス2022〜ピン芸と音楽の祭典』

3/4 ㈮ 日本青年館ホールでの公演にアンジュルムが出演させて頂く事になりました❕

ぜひチェーック🕊✨





それではっ


いい夢見てね🌙*゚



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎