こんばんは!

為永幸音です♪



ロングブーツをゲットしました!!!

っていっても貰った物なんですけど、めっちゃ可愛くて早く色んなお洋服に合わせて履きたいです💕💕







本日2月17日(木) 23時30分〜の

『ハロプロダンス学園 課外活動Vol.8』

に出演しています!!!💃🎵🕺🎶







Juice=Juiceの江端妃咲ちゃんと、
つばきファクトリーの福田真琳ちゃんと!!


今日は前編!
ダンス学園を初回の放送から振り返ってます!
観てたら絶対ダンス踊りたくなってくるよ〜!

是非!ご覧くださいー!💛💙💗




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」明日2月18日(金)16時~配信されます!!!!


感想待ってま〜す!もちろん配信期間中に何度も見てからの感想も大歓迎です😂👍


#ハロー配信見てね!!!!!!!!!!



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」のオリジナルグッズ販売中😙💓


配信観たらより欲しくなるかもねぇ!?😏




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #443

春一番の音。


今年もマクドナルドさんのCMに上國料さんが出演することになりました!!!


とってもかわいくて、『春一番』の歌声も綺麗で、さすが上國料さん!って感じでしたね〜!

何度も見ちゃうもん🍀🎵


「マックフルーリー® キットカット®」と新作「マックフルーリー® キットカット® ストロベリー」の発売が楽しみです!!


今年もたくさん食べる〜🥰🌸




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪