☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍓

上國料さんが出演している
マックフルーリー® のCM見ました!!


というか、みんなで鑑賞会みたいなの
したんですけど可愛すぎて思わず
声が漏れちゃいました😂


去年のマックフルーリー®キットカット®も
美味しかったけどストロベリーって!!!

絶対美味しいですよね🍓


2月の24日から期間限定発売みたいなので
発売したら急いでゲットしに行きます✌🏻



マックといえば、昨日発売された
ひとくちチュロス食べました🍫

生地が普通のチュロスと違って
不思議な感じでしかも中のチョコが
あったかくて美味しかったです👍🏻




写真がなーいと思ったら🍡との📸





最近、ローソンのかぼちゃサラダが好き

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「クローン製造中」


今日の写真で一言


















「人気YouTuber」


今日の写真で一言の写真は、
妹が編集した写真です😂

最近、ビデオ通話してると
妹がエフェクトで遊んだりしてて
背景をいろんな写真にして遊んでます笑


では、橋迫鈴でした🔔🍓