☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🖍

バレンタイン当日会えてなかったので
昨日しおんぬからインスタに載せてた
チョコを頂きました🍫

めっちゃ美味しかった🥰


あと、マネージャーさんも
チョコ用意して下さっててしかも
あみだくじ形式で楽しかった✌🏻


バレンタインの話を家族としてたら
私がいないと橋迫家にはバレンタインが
来ないらしいです😂
普通のおやつ感覚でチョコ食べて
終わったって言ってました😁


毎年、私が率先してチョコとか
手作りしてみんなで食べるんですけど
私がいなくて今年は
手作りしなかったみたい、、、


私はイベント大好きなので👍🏻


でも、今年は私もチョコ作れませんでした😶‍🌫️


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「この家で安全なのはここだけ🎵」


今日の写真で一言

















「ネコ型ロボット」

では、橋迫鈴でした🔔🖍