こんばんはっ


平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!







昨日はバレンタインでもありましたが、、



高校の公立受験でしたねっ🙄🍀

筆記試験終わったところは、次は面接ですね、、

受験生の皆さんお疲れ様ですー!!

試験を行う時、その前の緊張感、

すっごい疲れちゃいますよ、、

本当にお疲れ様です。、

私もお友達が受験をしていて、

連絡とったりしたんですけど

疲れすぎて、

返信がいつもと違うテンションの子とかいました笑



みなさんは受験の時の思い出とかはありますか??


私は受験って言うより緊張の話になるんですけど


私、、緊張しやすいタイプの人でして(笑)

緊張し出すと何でもかんでも自信なくなって

大袈裟になるんですよ(笑)


なので、いつも

仲のいい子達に勇気づけてもらってます。



そろそろ

自分の感情、精神管理は自分でやらないとな。😎😂



迷惑かけたくないのでね、😤❤️‍🔥


自分の面倒を自分でみなければと最近思う。。

朝。起きれないので、、

自力で起きなきゃな、、、😇🙏










そういえばー!!

今日、アンジュルム全員でお仕事あったんですけど

為永さんが昨日作ったチョコくれました🍫🍫

美味しかったです❤️‍🔥


あと、マネージャーさんもチョコくれました🍫




うれしっ🌷.*






この写真、、話関係ないけど、笑

研修生の時の、スケバンちゃん




マキマキ     あーんど    ウチマキ










💭   おしらせ   💭


✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)





✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 

2月 17日は

深夜 24:40 放送なのでご注意を❕❕

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/







✔️  「R‐1グランプリ」20周年記念イベント
『R‐1フェス2022〜ピン芸と音楽の祭典』

3/4 ㈮ 日本青年館ホールでの公演にアンジュルムが出演させて頂く事になりました❕

ぜひチェーック🕊✨






それではっ

いい夢見てね🌙*゚




 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎




PS

早く1番最新のハロドリみたいんだ、、

なんででしょーか!!!

コメント待ってまーす笑