こんばんは!

為永幸音です♪



今日は❤️バレンタインデー❤️ということで、

チョコレートバークを作ったよーーー!!!







普段お菓子作りをしない私にとってバレンタインデーは強敵なんですけど、、笑

“チョコレートバーク”っていうめちゃめちゃ簡単なバレンタインチョコのレシピを見つけたので、今年はバレンタインデーをめちゃくちゃ楽しみにしてました!!!💓







もう順調に作れたのが楽しくて楽しくて、、、
苦手なお菓子作りを克服できた気がします🥺


ただね。少し失敗しました。

チョコレートを割る時にたべっ子どうぶつも半分に割れてしまって。

半分だけ成功したって感じです😝🤣







Instagramにも写真載せたので見てね〜😘🍫




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の配信が決定しています🎂✨


視聴可能期間は、2月18日(金)16時~2月20日(日)24時まで!!!!!



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」のオリジナルグッズ販売中🎉💖


チェックよろしくお願いします!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #440

チョコレートバークの音。


今日作ったチョコレートバーク予想以上に美味しかったです🍀🎵

(チョコを溶かして可愛くして固めただけだから当たり前なんだけど…笑)


去年はチョコレートを沢山貰って幸せだったけど、今年のバレンタインも最高だった〜💗




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪