こんばんは!
川名凜です




今日はバレンタイン😘 

昨日のブログのコメント、皆さんありがとうございます!!!


全部見てます!!!


みなさん手作りというよりは市販のチョコを食べる方が多いのかな?

最高ですよね〜チョコ!



あともう遅いかもしれないけど、あの人にチョコを渡したいんだけど、、、という方、頑張ってください!!!🥺





みなさんはチョコ食べましたか??😋



ハッピーバレンタイン♪
字が汚いのは許して!



昨日は雪も降ったし
今日はちゃんとバレンタインの気持ちでした!

高校生になってからは新型コロナウイルスの影響で誰にも渡すことが出来ていないから、
手作りのお菓子を沢山作るあの光景を懐かしく思います🤨

いつか渡せる日が来ますように!


でもその前にお菓子を作る練習をしなきゃ、、、



😤😤



作りたいお菓子見つけてこよう。







それでは!
川名凜🍫