こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログのクイズの正解は“洗面所”で“顔パック”をしながらブログ書いてた。です!!



正解してる方はいたんですけど、
“お風呂”か“お布団”が多かったですねぇ。😏

あと、ジムで筋トレしながらって方も多かったです!!笑



皆さん発想が凄くて、私の正解をこえてくる答えだったので、なんか正解発表するの恥ずかしかったわ!!!笑笑


私にしては早めに寝る準備をして顔パックしてるのが珍しかったの!!

しょーもないクイズでごめんね🤣🙏



クイズ出題するのおもしろかったので、またやりたくなった時に突然すると思います!😂









今から真犯人フラグ!!ドキドキだ!!!




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の配信が決定しています🍰💓


視聴可能期間は、
2月18日(金)16時~2月20日(日)24時まで!



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」のオリジナルグッズ販売中🎉💖


チェックよろしくお願いします!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #439

梅ねりの音。


橋迫さんから梅ねりを貰いました!!

仕事帰りの少し疲れてた時だったので、
梅の酸っぱさが丁度よかったです🍀🎵







甘いのもいいけど、酸っぱいのもいいよね〜。




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪