こんばんは!


川名凜です💖





今日はマロッシュというグミを食べました!!


😋


グミを久しぶりに食べたし、
マロッシュって一時期話題になっていたイメージでちゃんと食べてみたかったので食べることが出来て良かったです!



そしてねー、今日電車に乗っていたら私が履いているスニーカーと全く同じスニーカーを履いている方がいてテンション上がりました☺️

混んでいるとかでもなく、全員が角の座席に座れるくらいのガラガラ具合で出会ったので
2度見してしまいましたよね😳

お揃いっていいもんだ〜😆😆






明日はバレンタインですね!!

ご時世的にも、私の腕前的にも手作りの食べ物をあげることは控える予定なので

家族や自分自身になにか作ろうかな!


皆さんは何か作りますか??






それでは!
川名凜🍫