こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








今日は、すごく早起きでした!🐓

でも、やっぱ朝起きるのは得意みたいでスッキリと起きれました😄

ただ、私は昼寝から起きるのはダメで👿

よく移動中の新幹線とかバスとかで寝ちゃうと、起きる時にうわーってなります😣笑笑

なんでなのかなぁ?🤔

あと!夜眠る時、私は仰向けか左向きじゃないと眠れないんですけど、

大体起きる時には右向きになっているんですよねぇ〜

寝る時に右向きでは寝れないんだけどなぁ😅

一度でいいから自分が寝ている間の姿を見てみたいです😂





この前の仙台のハロコンでは、自分で編み込みしてみました!☺️







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな