こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



皆さん!!!!
聞いてください!!!!!!



今日駅の改札をピって通ったら!
(あ、私モバイルSuica民なんですけど、)



なんと0円になったんです!!!!!!


ぴったり!!!!💘
改札を通る前からこれで0円になる!ってわかってたからさ、携帯画面収録して改札通った🐥笑


っていう話!!!!!すごくないすか!!!!!?
ぴったり0円なったことある人どのくらいいる?(^.^)


いたら教えて(^.^)笑




そして昨日言ってた
「真夜中にハロー!」#まよハロの話!

 
第五話見てくれたという方も、
まだ見れてないよ〜って方もコメントで見かけました!!ありがとう😌



ネタバレやな人はこの後飛ばして↓











これは撮影の裏話🤫


あのね、
今回大縄跳びのシーンがあったじゃないですか!

あれね、
まっっっじでね頑張りました!!!!!!🔥笑



私は縄を回す役もあったので、
他のメンバーに比べるとそんなに飛んでないんですけど、それでも運動神経ゲキワルな私は勿論大縄跳びもたいそう下手くそなので、、、、笑


おそらく100回以上は絶対飛びましたね〜
なかなか大縄難しかった!!!


あと途中から一人ずつ入るっていう撮影もあってね、ずっと隣にいた竹内さんに
入るタイミングを数えて貰ってやってたんだけど、
入る瞬間叫ぶわ、半目だわ(私の話ね)


最後までめちゃめちゃ怖かったけど楽しかったです!!!!笑


ドラマを見るとそんな様子一切感じないくらい綺麗に編集してくださっていて、、、、!❤️笑


あ、でも自分だけめっちゃ飛ぶ時姿勢良くて、
顔ずっと😃こうなってるんだけど、

これは縄跳びが怖くて固まってる状況!!笑


自分で見てわらいました笑
そこも注目して見て頂けると、、、、!😉笑



来週もぜひ見ましょ〜〜!



5話のオフショット、
カメラマンさんが撮ってくださった写真を頂いたので、インスタに載せました!!!!

ぜひ見てね🐥






寝ながら撮った(^_^)




いえーい




それではおやすみなさい!
いい夢見てね❤️✨




🦐🦐🦐