こんばんは!

為永幸音です♪



最近イントロクイズにハマってます〜!

かなり前に紹介した?かもだけど、曲あてクイズができる携帯のアプリでやってます🎵💞


対戦も出来るので今度アンジュルムのみんなでやりたいな!!!

ひとりでやってる時より燃えそう🔥笑




突然ですがここでクイズです!!!


今どこにいるでしょうかー!


何をしてるかまで当てられたらスゴいねぇ👍
(ブログ書きながら、○○してます!!!)


ヒント…
今日は珍しく早く寝れそうだなぁ。💤

クイズにするほどの所ではないけど、私にしてはここでブログ書いてることが珍しい!!笑


さぁ!!どこにいるでしょー!!🏠




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の配信が決定しています🍰💓


2月18日(金)16時~配信されます!是非!!


歌わせていただいた曲のセトリについては、配信されたらブログに書きたいなって思ってます!待っててね〜😙🙌







抽選コーナーで当たった方しか持ってない!
レア✨ミニうちわ✨だよ〜!!!!!

ミニうちわが当たった方は冬の間は飾っておいて、夏に使うことをお勧めします😂🙏



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」のオリジナルグッズ販売中🌸💕


👆チェックよろしくお願いします👆




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #438

足つぼの音。


今日ダンスレッスンの帰りに足つぼマッサージに行ってきました🍀🎵


足つぼは少し痛かったけど、その分ダンスした後の疲れがとれてスッキリしました✨


足が軽いっていいね〜!ハマりそう〜!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪