こんばんは!
川名凜です




最近、写真が溜まってきたので画像フォルダを整理してたら困ったことがあって

自撮りが多すぎるんですよ!!



皆さんどうしているんですかね〜?
記録としてとか、思い出に残しておきたい気持ちは山々なんですけど

あまりにも多いので、無くなったらスッキリするのになぁって思います

とっておいても見返さないですしね〜たぶん。

消そう。

うん、消そう!


私は捨てられない癖があるのでそれを治します!


ミニマリストの方とか凄く憧れます。





しおんぬに撮ってもらった1枚📸笑


しおんぬはいつもカメラの色んなフィルターを知ってて面白い写真だったりエモい写真を沢山撮ってくれます!!


おもろー!


アイコンに、どうぞ!!笑


😂😂



ふふ






それでは!
川名凜🍚