こんばんは!

為永幸音です♪



今日は久しぶりのハロコン!!!

Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~

仙台サンプラザホール(宮城)公演でした👅💖‪


覚えてるかちょっぴり不安だったけど、身体がコンサートの感覚をしっかりと覚えてたので、本番は不安要素一切なく久しぶりのハロコンを思いっきり楽しめました!!!!!!!







今日の髪型はお団子にしました〜🍡✨


仙台名物の牛タンを頂いて!!🐃

笹かまもお弁当の中に入ってたので、宮城県堪能しちゃったよね〜!😙💗


☝️日替わり生写真がWebStoreで販売中☝️





【お知らせ】

「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING」
が3月31日(木)に発売になります💡✨


2月23日(水)までに“e-LineUP!Mall”にてご購入頂いた方の中から抽選でサイン入りフォトブックが当たる、サイン本抽選予約受付が始まっていますので、チェックしてくださいね〜↓


オフショットはInstagramに投稿しました🖤


「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の配信決定しています🥳💕


視聴可能期間は、
2月18日(金)16時~2月20日(日)24時まで!



バースデーイベントのオリジナルグッズ販売中です☕️💫


ゲットしてくれたら嬉しいなぁ!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #437

いちご争奪戦の音。


宮城公演ということで、、、
石田さん!佐々木さん!おかえりなさい〜🙌


石田さんからは大きないちごを頂きました🍓
ありがとうございます!!!!!

より大きくて赤いいちごを選ぶために、アンジュルムで全力ジャンケンをしたんですけど、、

私は最下位…😭😂







これは橋迫さんのいちご🍓



いちご争奪戦の全力具合面白かったなぁ🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪