こんばんは!
川名凜です





明日はついに!

仙台にて、数週間ぶりのハロコンが行われます!!


凄く楽しみです!!

だけど久しぶりになってしまったから覚えていないこととかもあって、確認してるんですけど

映像とかを見る度に楽しみが倍増していってます!!!



中止になってしまった公演を経てコンサートの大切さを改めて実感したこともあり

張り切ってます!



今日も関東では雪が降ったり
みなさん寒かったり危ないかもしれないので
お気をつけてお越しください!!!





そして

「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING」発売決定!



こちらのサイト⬇️で、
2月11日(金)   0:00~  サイン本抽選予約受付が始まります!!

詳しくはサイトをチェック!!!






川村さんに撮って頂きました💖

撮影で使用した背景を使わせていただいて
川村さんとしおんぬと私で写真撮影会を開いていたので、

他の写真もインスタグラムなどに載せますね!!

川村さんの写真技術だったり、
カメラマンさんにも色んな技を教えて頂いて
楽しかったです🎵




梅茶おいしい♡





それでは!
川名凜🍵