☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍎

昨日のブログでモモンガを
紹介したんですけどまさか野中さんが
飼ってる犬と同じ名前だったんですね!

他のメンバーのペットの名前全然
把握してなかったから知らなかったです😅


ちなみに、『とうふ』って名前は
弟がつけました✌🏻


弟がモモンガを飼いたかったらしく
やっと飼えたみたいです😂


いつもインスピレーションで
連れてきてしまうので流石に困ります🤦


可愛いんですけどね、



今日も送られてきた写真なんですけど
この子なにか違和感ありませんか?

そう、頭が禿げてないんです!!!



つまり、とうふとは別にもう1匹
飼ってた🤣

この子は、女の子で名前は
『おもち』らしいです!

私は、こむぎちゃんが良いって言ってて
妹がマシュマロがいいって言って
なかなか折れてくれなくて笑

なぜ、おもちになったかは謎🙂

2日連続モモンガの話ですみません🙏

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔



今日の写真で一言

















「どう?美味しい?って何回も聞いてくる」

では、橋迫鈴でした🔔🍎