こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022にお越しくださった皆さん!

本日はありがとうございました〜🙏💓


初めてのバースデーイベントが誕生日の当日に開催できたこと心から嬉しいです!!
久しぶりに皆さんとお会いできたのも嬉しい!








終始ワタワタしたバースデーイベントだったんですけど、それも私らしさということで…許してね😂👍

とってもとっても楽しかったです!!!!



あ、、、
うちわGETした方おめでとうございます👏

大事にしてくれると嬉しいなぁ!!!



18歳も突っ走っていくぞーーーーーーー




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の配信が決定しています🎶


視聴期間は、、、
2月18日(金)16時~2月20日(日)24時まで!

今日見に行けなかった方も、もう1度見たい方もぜひご覧下さい!!!✨



バースデーイベントのオリジナルグッズ販売中です🎂💕


衣装こだわって可愛く作ってくださいました!

ぜひチェックよろしくお願いします!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #433

バースデーメッセージの音。


バースデーメッセージのサプライズは、OCHA NORMAの窪田七海ちゃんがくれたの💓

今日1日幸せなことだらけだったけど、バースデーメッセージも本当に嬉しかったなぁ🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪