こんばんは!
川名凜です!




今日は2月9日!

同期メンバー、為永幸音ちゃんの18歳の誕生日です!!

おめでとう!!🎉🎉😆








しおんぬはいつも笑顔で面白くて優しくて
もし学校で同じクラスだったりしたら
友達になってるんだろうなぁってくらい気が合います!!

いつも話を聞いてくれたり、とにかく感謝の気持ちでいっぱい!


真面目な部分も もちろんあるしでも面白くて、
そんなしおんぬらしい18歳にして欲しいです🎂


良い1年になりますように!✨










そして今日は肉の日!

夜には母のハンバーグを食べて本当に美味しくて幸せです🥰🥲





テレビを見ていたら、お菓子屋さんが出てきて
食べたくて仕方なかったです!

ちょっとお高いケーキとか、ご褒美に買っていつか食べてみたいです♡






それでは!
川名凜😆