こんばんは!

為永幸音です♪



『真犯人フラグ』見てる方いますか!!


もう今続きが気になりすぎて、、、
誰か最終回の日まで時とばしてぇ〜ってなってます!😂😂

まぁそれはそれで終わっちゃうの寂しいけど!


でさ!ブログのコメントで考察してくれてる方がチラホラいらっしゃるんですけど、みんなそんなに考えられるの本当に凄いですよね〜。

私は早すぎる展開についてくのに必死です!笑


でもみなさんの考察見るの楽しいから、
『真犯人フラグ』見てる方がいたらコメントしてくださると嬉しいな😙✌️



あとね『真犯人フラグ』が楽しみな理由がもう1つあって、、毎週お母さんとスイーツを食べながら観てるんです🍴✨


週1の夜中のデザートが染みるのよ〜。


しかも放送が日曜日だから、来週も頑張ろうって切り替えにもなるの!

だから今は日曜日が1番楽しみな曜日です💗




17歳最後の日は充実してたよ!じゃ!👋




【お知らせ】

アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022のオリジナルグッズが公開されました💓







🎀フリフリの衣装🎀


とっても可愛い衣装を着て異色なポーズをしてるアクリルキーホルダー!💪

みなさん気になってますよね…??笑

有難いことに私といったら筋トレのイメージがあるみたいで、このポーズがアクリルキーホルダーになったみたい!🤣

ぜひゲットしてください!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #432

バースデーイベントの楽曲の音。


今日はお仕事の移動中、明日のバースデーイベントで歌う楽曲を聴いてました🍀🎵


初めてのバースデーイベントがまだどんな感じか想像できないので、曲を聴きながらシュミレーションしてた!!!!


明日お越しくださる皆さん!
いっぱい楽しみましょ〜ね😘💗




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪