こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊



職権濫用じゃない?笑 というコメントがいくつかあって確かに…と思いました😂

やっぱりサイン本って嬉しいですよね😚😚😚

私もサインを書くときは喜んでもらえるといいなぁと思って書いています☺️

伊勢さんのサイン本、大切にしたいと思います🥰






そして、“職権濫用”といえば、「文化祭実行委員長の恋」、、、

「文化祭実行委員長の恋」といえば、BEYOOOOONDSさん、、、!!!

BEYOOOOONDSさんの新曲、「ハムカツ黙示録」のMVが公開されましたね!🤩

西田さんに、「ハムカツのMV楽しみです!」ってお話ししたら、

「ハムカツ面白いよ〜😁」って言ってくれたので、

どんな感じかわくわくしていました🤗

少しレトロな映像とストーリーが見ていて楽しかったです🤍

歌詞と音楽が頭から離れません🐷

いつかアンジュルムでも披露してみたいなぁ😙

この前、為ちゃんと橋迫さんに、わかなちゃんはアンガーマネージメントっぽいと言われました👩‍💼

https://youtu.be/s5sNf8_KKZM


何度も見ちゃいます😘










今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな