こんばんは!

川名凜です☺️




今日は朝起きたら少し目が腫れていて
治ったと思ったら二重幅がおかしくて
その話を橋迫さんにしたら
全然分からないよと言われました😂


自分のことは自分が一番気にしちゃうんですよね〜👀



ちなみにこんな感じでした👀




どうでもよい!!😂






でも今日は朝からスッキリ目覚めることが出来たのでさっぱりでした!

目覚めの良さって一日を左右するので凄く大事だなと改めて思いました!








インスタグラムの投稿の、
しおんぬ妖精🧚‍♂️バージョン!!



ハッピーラッキーしおんぬスマイル✨


しおんぬはいつも笑顔✨


バースデーイベント、応援しているね💖


17歳最後の日楽しんでるかな💖


明日には同い年✨








それでは!
川名凜🧚‍♂️