こんばんは!

為永幸音です♪



今日は長野の日なんですってー!!
お母さんから連絡きて知りました!!!


なんで2月7日が長野の日かっていうと、、、
1998年2月7日に、長野冬季オリンピックの開会式が行われた記念日なんです⛷🏂⛸❄️️








今はちょうど冬の北京オリンピックが開催中ですね!!現地に行けなくてもテレビの前で応援しましょーね!!🇯🇵



昨日放送された
「アンジュルムステーション1422」
きいてくださいましたかー???


まだの方はぜひradikoのタイムフリーで👆


久しぶりにメール読めたのに何故か“ナルシスしおん”が登場してくるという展開でした…🤣




【お知らせ】

✨ハロー!プロジェクトオフィシャルショップの新商品✨


・スリムクリアファイル<DINER>

・コレクション商品 アクリルコースター

・<DINER>全身タペストリー

どれもダイナー衣装のグッズになってます❤️

是非チェックしてくださいね〜!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #431

カメラアプリの音。


今日アンジュルムで撮影があったんですけど、
休憩時間中にカメラアプリの加工で動画を撮って遊んでみました!!!


Instagramのアンジュルムグループアカウントに投稿したので見てねー!🔔🐸🎾


じわじわくる加工ばかりで面白かった〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪