こんばんはっ

平山遊季です❄️🍀




コメント、いいね、ありがとうございます!









今日はアンジュルムメンバー全員にあえて嬉しかったです💖



それで、竹内さんと進撃の巨人の話を少ししたんですけど

お話ができたこと自体がまず嬉しかったです😂

進撃の巨人は 

小学校高学年のときに漫画を読んでて

好きだったんですけど中学入ってから

全く見れてなくってやっと!!

最近、今まで放送されたアニメを全部見返したんです✨

アニメはまだ終わってなくて

とりあえず見れた事で舞い上がってたので

次とかあんまり確認していなかったんですけど

昨日、新しいのが配信された

って竹内さんに教えて頂いて!!!

自分の無知さに


もっと確認しとけばよかった!!


って思いましたし、

教えていただけて嬉しかったです🧐😇


最新話は家に帰ってすぐ見ました👀✨


もしかしたら、

進撃の巨人が好きで、

まだ見てない方いるかもしれないので

なんにも言えませんがやっぱり面白かったです👍🔥





漫画は、小学生の時に 子ども文化センター  

っていう児童が集まる遊び場?

みたいなところで読んでたんですけど

もう3年以上前だし、、

高校生で児童の遊び場には行けないので

いつかレンタルして全部読みたいって思ってます!



なので、

今のところアニメ派になるのかな、?


でも漫画も読みたいです!!









進撃の巨人わからない人はごめんなさいい😵‍💫🌀











🍊 ・ 🍊



今日お仕事で外に出てたんですけど

ずーっと食べたかった

ゆずのピューレのお菓子?を食べれたんです🥰



前買って食べたんですけど

もうすっごく私の好みで。。


おうちの近くでは売ってないので

お仕事で外に出てた時に買ったりしてるんですけど

今日は買えてお仕事の合間に食べたりして

とっても幸せでした🕊☘️

柑橘系が好きなんです🌷.*




また買ったら写真載せます❕😖´-












💇‍♀️ ・ 💇‍♀️
























ドーン💥


掘りおこしました。



(隣にお友達がいたのでモザイクで🙏)


中一の5月くらいでっす👍


加工   あーんど    ひょっこりしてる画角なので

分かりずらいかもしれないんですけど

前髪も後ろ髪も長い時代です🌻´-

前髪をねじって後ろにしてるはず。。

記憶が、、、遠い(笑)



これしか無かったんです、

分かりずらい写真でごめんなさいい。、




また掘り出してきまーす!(笑)
















💭   おしらせ    💭



✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/


【木ドラ24】
真夜中にハロー! | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

テレビ東京 木ドラ24「真夜中にハロー!」オフィシャルサイト







✔️  「R‐1グランプリ」20周年記念イベント
『R‐1フェス2022〜ピン芸と音楽の祭典』

3/4 ㈮ 日本青年館ホールでの公演にアンジュルムが出演させて頂く事になりました❕

ぜひチェーック🕊✨


http://www.helloproject.com/event/detail/94ebf479dcc24336b2218b7fbbc94629383676d7/



コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト







それではっ


おやすみなさ〜い🌙😪



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎