こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊




同じ夢って怖いですよねぇ〜😰

でも、逆夢だと思って過ごします🤗笑笑











なんと!今日、お仕事で伊勢さんに会えたので、写真集にサインしてもらいました😆😆😆😆😆😆😆

いかにも嬉しそうなこの写真😂笑笑

私がお気に入りの伊勢さんのページに書いてもらいました😏🧡

この“松本わかなさんへ”の下に伊勢さんのサインも書いてくれたんですが、

それを見せると伊勢さんの写真集の中身も見えちゃうので、

お見せできません!🥺

なので、ぜひぜひ伊勢さんの写真集を買って、見てくださいね😘

伊勢さんにサインをもらえてとってもハッピーな松本でした💁‍♀️






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな