こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



昨夜はCBCテレビ「メイプル超音楽」内ミニコーナー「ユハえもんのひみつ道具」の放送でした📺


ありがとうございました!



放送地域の皆さんは見てくださったかな〜?(^^)


見れなかった方は、
後日U-NEXTに配信されるので、
そちらで観てほしいです!


私もまだ見れてないので、
見るの楽しみ😌🖤




ʚ 山﨑夢羽さん  ɞ
(山﨑さんのタイトルに付いてる羽真似してみた)


山﨑さんはですね、
前回の放送でも言ったように
めちゃめちゃ可愛くて理想的で憧れてたんです元々!


だからこそ今まで話すの結構緊張してたんですけど、
鳥チームで一緒だった時にめちゃくちゃ仲良くなれて!!!!😌🤦🏻‍♀️


私的に去年仲良くなったメンバーランキング1位です。(^^)ふふ。



まじで可愛い!!!!!!!!!!!
可愛すぎる!!!!!!!!!!!!



そしてまーじで面白いし、
親しみやすさ満載で大好きなんです。



まだまだ状況的に無理なので落ち着いたら
一緒にお出掛けもしたいなぁと勝手に思っています笑


まじでとっても大好きです!!!!!❤️





はい
ということで、
今日はね、


やること色々やってたら
あっという間にこんな時間になっていた!
そんな日でした。



みんなはどんな1日でしたかぁ🕵️‍♀️教えて〜




PS


今日久々にめっちゃ怖い夢を見た!!
と思ったらわかなちゃんも怖い夢見たらしい!!!
(ブログ見た)


なんでだろう…!?




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!



🦐🦐🦐