こんばんはっ

平山遊季です❄️🍀


コメント、いいね、ありがとうございます!







今日はおうちでたこ焼きを作ってパーティーしました!(笑)
















なんか写真シュールですね😂




初めて生地作ったんですけど、


材料入れる順番が全然合ってなくって、



失敗したら、どーしよう😇❕



って思ってたんですけど

何事もなく

普通のたこ焼きができたので良かったです笑


生地作った後も

1回だけ  (多分16個)たこ焼き自分で焼いたんですよ

油はねたりして



大丈夫ー??



って親に言われたりしたんですけども

上手に出来て、

美味しかったので良かったです✨🥰




それで、それで!


今回のたこ焼きは


たこ 🐙   の他にも、いか🦑 とか

海鮮ミックスを入れたり、ちくわと魚肉ソーセージ

を入れたりして色んなもの入れて作ったので

食べるまで何入ってるか分からないのも

面白かったです👍❕







皆さんもお家の中で出来る楽しみをして

明るく日々過ごしてくださいねっ🕊😘









今日は

写真撮ろうと思ったんですけどね、

冷凍ブルーベリー🫐食べたら

唇青くなっちゃって、😂


私は血色感がすっごく良いわけじゃないので


顔色が大変なことになってたので

写真諦めました笑






よし、写真とる時はブルーベリー禁止!🤣🤣


でも美味しかったです🥰















💭     おしらせ      💭



✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/


【木ドラ24】真夜中にハロー! | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
テレビ東京 木ドラ24「真夜中にハロー!」オフィシャルサイト。







✔️  「R‐1グランプリ」20周年記念イベント
『R‐1フェス2022〜ピン芸と音楽の祭典』

3/4 ㈮ 日本青年館ホールでの公演にアンジュルムが出演させて頂く事になりました❕

ぜひチェーック🕊✨


http://www.helloproject.com/event/detail/94ebf479dcc24336b2218b7fbbc94629383676d7/


コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト







この辺でっ


おやすみなさい〜🌙😪



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎