こんばんは!

為永幸音です♪



料理動画を見ていたら気になるレシピを見つけて、「ささみ明太の磯辺巻き」っていうレンジで簡単にできるレシピだったので、早速作ってみました!!!


レシピとか見ながら料理するといつも失敗しちゃうのに、今日は大成功でめっちゃ美味しかったです☺️💕




昨日の「次ナルTV-S」にて、

アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

のダイジェストが放送されました!!!!!


TVerで見逃し配信しています!
ぜひご覧下さい🙌💞




今日2月5日24時30分〜

「アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #8」

スペースシャワーTVプラスにて、リピート放送されます!!!!!!!!

こちらも見てくださいねー!🎡🙏




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~

のグッズが追加されました💗✌️


「Hello! Project DVDマガジンVol.74」
のCM公開されています!!みてね〜👇


『Oh!7.83 THE CLEAR(お悩みざっくりや~)』
ということで、ラジオ風にお悩みを答えています📻💭







BEYOOOOONDSの岡村美波さんとペア💓💓



そして!日替わり生写真も販売中です❤️


↑2月5日(土)中野サンプラザ公演↑


WebStoreのチェックお願いします!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #429

笑顔の日の音。


今日は笑顔の日らしいです🍀🎵


ということで今日のブログは笑顔の写真で締めくくります!!!!







😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪